数あるディズニー映画の中でも、私が一番好きなのが『美女と野獣』ですラブラブ


ででれこ日記。-DVC00186.jpg

映画のみならず、舞台化もされている作品ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!
もちろん観にいきましたよ~音譜

初めて観たのが、10年以上前。
短期留学先のアメリカで、本場ブロードウェイの舞台を観てきましたニコニコ
帰国後は、劇団四季の舞台も観に行きました音譜
華やかで、音楽も素晴らしくて、夢中になったものですラブラブ!
それもそのはず、開幕年のトニー賞に9部門ノミネートですからね長音記号1長音記号1ショック!

そして先月、劇団四季より12年ぶりの東京公演決定の発表がありましたひらめき電球
現在、品川区大井町に建設中の四季劇場『夏』の杮落としだそうです。
ずっと『また観たいなぁ~ドキドキ』と思っていた作品なので、とても楽しみですアップアップアップ

というわけで『美女と野獣』熱が高まっている私・・・笑
久々に映画を観ていますぺこ
改めて観ると、今までと違った視点で観られる部分なんかもあったりするものですよね~かお

語りだしたら長くなってしまいそうなので、感想等々はまた別の機会にまわします・・・得意げ笑