今日はサブで行ってる仕事(要するにバイト!?)の出勤日でしたが、半日勤務だったので、帰ってきてからネット三昧ですにひひ

それにしても今日は寒いです雪
私はわりと寒さは我慢できる方ですが、今日はホントに寒いビックリマーク
ただ、こんな日は花粉症の症状があんまり出ないので、その点は良いですね。
しかし、こう天候が落ち着かない日々が続くと、着る物とかにも困りますねーむっ

そういえば!!
このひとつ前の記事にも書きましたが、ノアの杉浦選手のニュースがyahooニュースのスポーツ欄に出てました。
読んでて切なくなります・・・しょぼん
完全復帰を心から祈ってますきらきら!!

それにしても、戦国武将祭ビックリマーク骨折しながらも勝つなんて凄いなぁショック!
試合の高揚感もあると思いますが、体の鍛え方が違うのもあるんでしょうねひらめき電球
私だったら考えられません・・・ガーン