お久しぶりのお久しぶりです | ジェーのチェンクロ話

ジェーのチェンクロ話

スマホゲームについてかいてます!

主に
チェインクロニクル

Twitter新しくアカウントつくったんでフォローお願いします!

@kooota_Nn
名前はジェーです!

お疲れ様です。
お久しぶりです。

ジェーです!

インフルエンザでダウンしてました笑


最近のチェンクロはと言うと……。



少し飽きてしまいました…。
3部がなかなか進まない…。
っていうか進められない。

自分のペースでというと永遠に3部をやる気がわかないと思うので、


ここいらでたまりにたまったチェインストーリーでもやろうかと思ってます!


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


さて、

まずはずーーーーっと前の話から笑

いつしかのレイド!




せっかく2凸したイヴェルタさん。

なのに…登場回数は2回。

魔神2体討伐しただけでレイドが終わってしまいました…。
レベルマにもせずに、リーダーにもせず。
フレンドさんごめんな(T_T)


ガチャ引いてよし!やろう!と思ったはいいんですけど、仕事で
急に異動…って昇級っていうか…になりまして、急に忙しくなってしまったので、出来なくなってしまったのです…(T_T)
おいっ!会社!って思いましたね…


そのあとのガチャ。
いつのだったかな??

チェインストーリーフェス!
大好きなガチャ!!フェス!!(^-^)/

とうとうこの方が出てきてくれたのです!




リリス!

冒頭でも書きましたが、チェインストーリーをやろうと思ったキッカケの要因でもあります。


やっぱりチェインストーリーフェス好きだわ~!
誰が出てもいい感じ!!

ただアルヴェルトが大量に沸きますが…笑



そのあと
ガチャ引いたことに満足してチェンクロ停滞……


という流れでした笑







でも今ペルソナコラボやってるみたいで。

ペルソナはわからないので、引くつもりはないんですけども、どうなんですかね??



久しぶりにやってみようとストーリーやってみましたけど、
何をやっていいのかわからなくてどうしようと言う感じです笑
時代についていけてない(゜ロ゜)


それとブログに何を書けばいいのか分からなくなってるっていうのも、
ブログ停滞&チェンクロ停滞の原因でもあるかもしれないです。

なんでチェンクロブログ始めようとしたんだっけな~~?
気がつけば2年以上続けてました、


なんだろう?感???はなんかすごくあるのですが、

でもでもこれからもやっていこうと思ってるのでよろしくお願いします(^-^)/