我が家は今、年末までに達成しなくてはならないマニフェストが盛りだくさんです(笑)。今日は、まずはお歳暮を注文しに、日本橋三越へ。クリスマスツリーにお歳暮、おせちの特設会場と、既に年末の賑わい。
事前にカタログで大体の品を定めていましたが、実際に試食させてもらい、これならグー。ソファでホット一息~。
ついでに先日、ファーストシューズの案内が送られてきたミキハウスへ寄りました。
ちび太、自らお靴選びに余念がありません…というか、靴を次々に引っ張り出しては投げようとしています(汗)
心惹かれたのはこちら↓(イッチョ前にモデル立ち~)
プレシューズに近い柔らかめな履き心地で、冬仕様のため内側があったかい素材だそうです。1stシューズの使用期間が冬~春なので、コレがいいかな。
本決めはけぴと一緒の時にしようと思い、今日は買いませんでしたが、お誕生日祝いでストローカップを頂きました。
靴履いて、家族3人、お散歩する日が楽しみです~☆ M
