papa_wrote.
実家で、けぴまり、ちび太、けぴ両親とけぴ祖父のフルメンバーで近所のショッピングセンターのスタジオアリスへ。盛り上がりましたー。笑う笑う!声まで出して笑ってくれました。
寅年のちび太。トラさんにも変身。かわいすぎる~。
王子さまにも変身~。
お宮参りの撮影はずっと不機嫌だったのにね。事前にたっぷりお昼寝させて、おっぱい飲んで臨んだのが勝因かな?何より、最近お風呂で覚えた鉄板ネタの「んーーっぱっ!」を連発するときゃはきゃは笑ってくれました(笑)その横で一生懸命あやしてくれているアリスのお姉さんも「ちび太くんはパパが大好きなんだね~!」と、途中から「はい!ちび太くんっ、パパを見てー!」と完全に「任され」ました…(照)。
今日の衣装は、①桃太郎さんバージョン、②トラの着ぐるみでくまのプーさんと、③キラキラの王子バージョン、④タキシードの洋装で家族写真などなど、何回もお着替えしてくれて、大人の都合で?長時間がんばってくれてありがとうね。ごめんね…。終始、満面の笑顔に、こっちも大笑いでした。
それにしてもできあがった写真はどれも悶絶ものだった…。楽しかったなぁ。
何より、ちび太のおかげで最高の親孝行が出来ました。