papa wrote.


今日もちび太は朝から笑顔満開!
けぴまりの子育て日記
これまでずっと、デジカメの動画機能を使ってちび太を撮ってきました。でも、長時間は取れないし、ビデオカメラ欲しいなあ、って思ってました、出産前後で金欠になってて…。まだちび太の動きが少ないからしばらくは、いっかなとも思ってんたんですが、生後89日目のちび太。ちゃんとビデオに撮っておきたいなあっていう場面が日々増えて。


そして今日ついにビデオカメラ買いました!ヨドバシAKIBAで前から目をつけていたVictorのEverio。まりちゃんと相談して、思い切って新製品GH-HM890買いました!10万8千円を粘って8万円台にしてもらったので、納得の買物ではあるけど、大きな出費だから財布は痛くて…。今日から塩なめて頑張るぞぉ、そんで、ちび太を撮りまくるぞぉ。

今の撮りたい場面ベスト3。①「うーあー」喋って、笑ってるちび太!②お風呂でふがふが言ってるちび太!③おっぱい飲んでるちび太!の順かな。


何気ない日常の場面でも、今のちっこいちび太は、今だけだからねー。