黒猫コワモテの悩み | ハナマルな☆毎日

ハナマルな☆毎日

うちの猫のマルとルナが可愛くてたらまらない母です。最近、我が家に来た野良猫ちゃんを保護して『つくね』と命名。溺愛対象が3にゃんになりました。
認知症一人暮らしの義母を通いで介護中。

わざとじゃない!
わざとじゃないけど
悪意もないけど

るぅちゃんがコタツで寛いでる時
学校で勉強中の娘ちゃんに癒しを、と。
かわいい姿を送ろうと思ったんです。

たまたまタイミングが!悪かった!

めっちゃ悪党の顔!怪獣!
ですが、これはあくびの瞬間。
キバむき出しに見えるけど…ちがーう。
ちょっと出っ歯なのね。
全然攻撃的なところはない子です。
抱っこ大好き、温和なおっとりさんです。


黒猫さんは
写真映りが悪いのかなぁ?

うちの娘ちゃんがお友達に写真を見せると
圧倒的にまるちゃんが人気で
まるちゃんかわいい!ってなるそうです。
るぅちゃんは特に何も…。

うちのにゃん兄妹は
野良顔…というか、野性味の溢れる顔立ちで
特に黒猫るぅちゃんの方が
威圧感あり。ぱっと見怖いかもしれない。

小顔でツリ目で、イメージは黒豹。

確かに怖い顔だけど

1年一緒に過ごして
メロメロ骨抜きになってしまった
おかあちゃんにとっては
とてもかわいこちゃんなんだよ〜。

るぅちゃんは
とっても甘ったれの
ゴロゴロちゃんなんだぞ。

おかあちゃんは
るぅちゃんらぶ♡なんだぞー!
(まるちゃんもね♡)

ふたりとも
かわいくてたまらないぞー!