最近、舞台に立つことが全然なくなったので、ブログ更新頻度が減りましたショボーン

もっと書いていきたいとは思ってます!!



ジョイプロジェクトで、お世話になっている、黒川さんのトークライブがあると言うので、

【配信】で見ました照れ





【ジョイプロジェクト18年史~お笑い賞レース予選1回戦を観続けた男の歩】


黒川さんは、インディーズのお笑いライブを長年主催されてます。私も10年近く前からお世話になってると思います。超絶お笑いマニアなのです。賞レースの一回戦をすべて観に行ったりするレベルびっくり


マニアック過ぎて、あっという間の1時間でした。知識量や記憶力がスゴイです笑い泣き笑い泣き

黒川さんとお笑いの話をすると、止まらなくなります。ずーっと喋っておられます。それが、今日のライブでもありました(笑)時間過ぎてもずっと喋り続けて止まらない(笑)

それだけ、熱中できるものがあると言うのは羨ましいですm(__)m