ニュースみてると、地方の家が何件も強盗にあっているとのこと


日本の治安が、どんどん悪くなってるように思います

そして、これから、それは益々加速していきそう



先月、なんばに551の蓬莱本店に行った際、珍しい商品を見つけましたニコニコニコニコ




↑左が、あんまんびっくり 右が、たまごまん







そしてそして、これが、カレーマン



大学時代に551でアルバイトをしていたのですが、本店にこんなの売ってるなんて知りませんでした笑い泣き


また食べたいですおねがい爆笑






5年ぐらい前に、【レクリエーションインストラクター】という資格を取りましたキラキラ



よく、ボランティアで落語をする前に、レクリエーションをしてから、落語をしたりしています



具体的には、手足を使った脳トレや、歌を歌ったりですウインクウインク



そして、【準中級レクリエーションインストラクター】


だったのですが、この度、



【中級レクリエーションインストラクター】に



進化しましたルンルンルンルンラブラブラブラブ



簡単な試験なので、おそらく誰でも受ければ合格できると思います……(笑)





これからも、精進しますお願いお願い