明後日から、新年度がはじまります

私は異動ないですが、働くメンバーは少し変わります


私のフォローしてるツイッターの方の発言(一部)↓↓


『職業、収入なんかどうでもいい。人の痛みがわかり、困っている人がいたら助ける。誠実で、謙虚、いつもごきげんで周りを笑顔にできる。それが一番。』


本当にそうだなと共感しました。死ぬまでそういう人間でいたいです。







3月26日から、セブンイレブンではじまった


【一番くじ どうぶつの森】



どうぶつの森、好きなので、クジに挑戦しました!



1回700円



いきなり当たったのが、なんとびっくり




B賞の喫茶ハトの巣エプロンおねがいおねがいキラキラキラキラ

これは結構アタリ!!!!!キューン飛び出すハート

これで調子を乗りまして
翌日、何回かやりました…


E賞とF賞キラキラキラキラウインクラブ



一番欲しいのは、『D賞』なんです><;;


そのあと、さらに翌日にも、時間を変えて6回やりました笑い泣き笑い泣き

もう、ギャンブル中毒と同じ……


しかし、、







ハズレ?笑の、G賞とH賞ガーンショボーンえーん


ほんまに昔から、運がない。。



10回 7000円 使いました



それなら、メルカリで、一番欲しかったD賞を2つ買えたのにガーンガーン赤ちゃん泣き


運もないし、意地になったらストッパーがきかずにやってしまう性格なので、今後は気をつけないとです。
(なのでギャンブル的なことは一切やらないようにしてます)