3月下旬なのに、こんなに寒いなんて…

私の中では、この時期はもっと暖かい印象です

氷河期が来るのかもしれません><




先日、御堂筋線の上にある、北大阪急行電鉄が延伸しました!新しい駅が2つできたのですびっくりびっくり


めでたいので見に行きました。一人で…笑



まず、




新しい終点の駅「箕面萱野」

キューズモールなどがありますキラキラキラキラ
新しくステーション棟というのがオーブンして、大賑わいでしたニコニコニコニコ
あと、改札にも長蛇の列が!!!おそらく、新駅での切符を買うためなんですかね?





私の好きな人気コロッケ屋さん!!!!クロケッタがあるラブラブ





そして、次は、もう一つの駅



「箕面船場阪大前」





大阪大学やキレイな図書館があります照れ照れ



品の良い街でしたスタースターお祝いお祝い


また遊びに行きたいですチョキグッ