VS袖BEAM ナイスアマチュア賞襲来の回


お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!


久しぶりに、本格的なお笑いライブに出演しました爆笑照れ

周りがプロの芸人ばかりで、緊張><;;


面白くて才能ある方と一緒に舞台に上がると、萎縮してしまうタイプ……笑


オーパスツーVSおっさんと若者


本当に良い思い出になりましたキラキラキラキラ星星

勉強にもなりましたお願いお願い






結果は、完敗でした!!えーん


オープニングやコーナーでの私の立ち回りは反省するところありましたが、

相方のおっさんは、大活躍してくれましたラブウインクルンルンルンルン
さすがおっさん!!!!!!




コーナーを大いに盛り上げてくれたと思います!!!

このライブの模様は、配信でまだ購入できますので、
ご興味持たれ方は宜しくお願いいたします↓↓(12/9まで)