私はTwitter改め、Xから普段情報を得ています。

テレビでは得られない情報があるからです。

パンデミック条約というのが今話題になっています。

私は詳しくないですが、来年以降の日本が不安ですね……


M-1グランプリ3回戦は全然笑いがおきず凹んでましたが、悲惨な戦争がいつ起こるか分からない時代に生きていることを考えると、凹んでる場合ではありません。。





11月の舞台の追加です↓↓


11日(土)

『かけはしカフェ』


【四ツ橋診療所】という病院にて、お笑いライブ&トークショーをすることに!!!キラキラキラキラ

時間:14時〜16時(ライブは15時ぐらいまで、そこからは交流タイム)
料金:100円(子ども無料)
場所:四ツ橋診療所

桃山学院大学のお笑い部の大学生の方々も出演して、漫才をしてくれるそうです爆笑爆笑楽しみです!!ルンルン


初の【おっさんと若者】ネタ&トークライブですルンルンルンルンキラキラ星


予約不要ですので、ご興味持たれましたら宜しくお願いいたしますm(__)m