M-1グランプリ3回戦で敗退でしたm(__)m


おっさんが、全く同じ場所を、

「2回戦」「ソロゲート」「3回戦」と三回連続で間違えたのが、

良い意味でスゴイなと思いました。身体にそのセリフが沁み込んでいるびっくり


ネタが一本しかなかったので、2回戦も3回戦と同じネタをしました。お客さんの反応が2回戦のときと全然違いましたので、実力のなさを痛感しました笑い泣き爆笑ですが、あのスゴイ舞台に立てたことが、ウソみたいで夢のようで嬉しかったです。


漫才をしたくても相方がいなくてできない人も沢山います。

相方がいて、漫才を継続的に活動できること自体がありがたいことなので、これからも続けれるだけ漫才をしたいです流れ星流れ星





11月の舞台です↓↓


12日(日)
『敷島湯落語会』

銭湯での落語会です!
入浴料がいるそうなので、ご注意ください!!



25日(土)
『vs袖BEAMvol.10〜ナイスアマチュア賞襲来の回〜』

開場:19時45分 開演:20時(終演21時半)
料金:1500円(1drink付)
場所:楽屋A



『袖BEAM』という、松竹芸能やフリーの芸人のイケイケ集団です照れ爆笑
バトル形式のライブです!!相手はナイスアマチュア賞を取った人ばかりびっくり

【おっさんと若者】の対戦相手は、【オーパスツー】ですルンルンルンルン

オーパスツーとのお二人とは、
昔からの旧友なんです。

何卒、観に来て欲しいですm(__)m
宜しくお願いいたします。


配信もあります。1000円です。アーカイブ2週間↓↓↓


https://twitcasting.tv/butaisode_katoh/shopcart/269787