アマチュアは、

『3分の良い漫才1本』

さえあれば、M−1グランプリや賞レースで、十分活躍できます!!!

たった1本だけでいいんです><;;

1年かけて、練って練って、1本のネタだけを磨く

M−1グランプリの2回戦で大半の参加者は落ちてしまいます。アマチュアで3回戦に進むことができたら、すごい実績ですびっくりびっくり
そのためには、『3分の漫才1本』だけで進めます爆笑ニコニコ

…ただ、その1本を作るのがどれだけ大変かガーン





舞台の追加です↓


9月24日(日)
『漫才ゲート2→3』
開場:17時15分 開演:17時30分(終演18時15分)
料金:800円
場所:道頓堀ZAZAPOCKET


M−1グランプリ対策ライブですキラキラキラキラルンルンルンルン

私が、ピンで、MC(司会)をさせていただくこととなりました!!星星

お笑いライブのMCなんて、何年ぶりだろう……

正直、向いていないですが、頑張りますっ!!!!くまカエル