人間、波長の合う人や、魅力的な人と、

一緒にいるとそれだけ輝くと思います。


逆に、自分に合わない人、人間性が良くない人と一緒にいると波動や運気も下がると思います…


最近、すごく調子が良いです!いろいろ良いことが起きていますキラキラキラキラ照れ付き合う人間は大事!

それには、自分自身の中身を磨かないといけません。

『類は友を呼ぶ』魅力的な人には魅力的な人が寄ってきます☆





昨日は、

【尼崎キューズモール】にて、【第4回Qー1グランプリ】というお笑いの大会が開催されました。動画審査を通過した13組による決勝戦。

審査員は、なんと小島よしおさんに菊地亜美さんびっくりびっくり





施設の2階の屋外にステージがあります。かなり暑いかなぁと思ったのですが、日陰で意外と大丈夫で良かったです><




職場の人や、お笑い仲間の方が沢山観に来てくれて嬉しかったですキラキラキラキラルンルンルンルン

せっかく来てくれたのですから、なんとか結果が出ればなぁと思っていたら、

なんと!!!!!





↑3位で表彰してもらえましたウインクおねがいラブ星星星


審査はしっかりお客さんのウケ具合を重視していたような気がします。アマチュアで3位を取れたのは、自分でも運が良かった、上出来だと思います流れ星流れ星


松竹芸能タレントスクール2011年4月生の同期の、
トイレトレーニングのソエジマ隊員さんが、2位で、すごく嬉しい気持ちになりましたラブラブ




1位を取られた、巻物ズさんは、鉄道あるある漫才で、お客さんも大笑いでした。私の友人もたくさん笑ってました!屋外で漫才で、あそこまで盛り上げるのスゴイです。マネできませんチュー笑い泣き


今までの人生で、表彰されたことがほとんどなかったので、生きてたら良いことあるなと思いましたOKグッ二重丸