お笑いを趣味にすると、お金があまりかからない!


と思います爆笑ニコニコ


キャンプ、旅行、フェス、スポーツ観戦、ゴルフ、釣り、車やバイクなどなど……


趣味には、とにかくお金がかかりますガーンブルーハートタラー



ところが、お笑いは、


例えば、漫才師だと、『スーツ』などの舞台衣装のみ!

それだけ!


もちろん、舞台エントリー費、交通費、練習場所、打ち上げで、少しお金はかかりますが、打ち上げを頻繁に行かなければ、リーズナブルだと思いますニコニコ


あと、落語だと、『着物』のみ!それだけ!


初期費用のみで、ボランティア活動もできますし、ハラハラドキドキできますし、面白くもなれる、良いこと尽くしキラキラキラキラ


でも、ほぼ誰もやりたがらないですガーンガーン






M−1グランプリの日時が決まりました!!!



8月26日(土)

大阪予選 Eグループの2番目






おそらく、出番は、13時頃かなと思いますルンルンルンルン


今年も舞台に出れることができて、うれしいです星星

健康でないといけませんし、
相手がいないと出ることすらできないので。。


無事に終わりますように流れ星流れ星