なぜなのか?!


世の中には、『おしゃべり大好きなおっさん』


が、けっこういる!


ずーっと永遠に喋っている笑い泣き

正直、おっさんの喋りは全く需要ない(笑)


そういう人は、

『頭の中に浮かんでいるものを全て出さないと気が済まない性格』と言う人がいたが、「なるほど!」と思った。


結局、相手への配慮が欠けてるということは、高確率で笑いのセンスもないということ。。タラータラー

嫌われることも多いので、自分自身も気をつけないといけない音符音符聞き上手・質問上手を目指そうにっこりキューン






舞台の告知です↓↓↓



8月20日(日)

『漫才ゲート』


開場:17時25分 開演:17時40分(1時間ぐらい?)

料金:800円

場所:道頓堀ZAZA POCKET


M−1グランプリ対策ライブです爆笑照れ

【おっさんと若者】で【2分】の【漫才】をします。




ご来場の際は、直接私にご連絡いただくか、当日受付で、【おっさんと若者】の取り置きです。とお伝え下さいお願い



もしくは、コチラから事前に購入も可能です↓↓

https://tiget.net/events/263884 




ご興味持たれましたら、お願いいたしますm(__)m