人生で初めて、小学生の子供の前で落語をしました。意外と、若い人の前でやったことがなくて
素人の落語を楽しんでもらえたか不明ですが、大変良い経験になりました爆笑ニコニコ
子供の注意を惹きつけ続けるのは至難!!そして、子供を笑わせるのは、【笑いの才能】が不可欠!!!!
センス!!!こればっかりは練習量とか関係ないもの


にしても、外が暑すぎますねタラータラー
今日も大嫌いなセミが飛んできて、ギャーってなりました笑い泣き




明後日の、舞台の告知です><



7月27日(木)
『かどま・素人寄席』

開場:13時 開演:13時30分
料金:無料
場所:門真市保健福祉センター

福祉施設でボランティアですキラキラキラキラ

寿限無のネタおろしですっ!!!
練習せねば!!!

無料で予約不要です。急遽参加大丈夫です\(^o^)/
駅からちょっと距離ありますが、災害級に暑いですが、ご興味持たれたら宜しくお願いいたします☆☆



↓↓↓先日の並木座落語会、お暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございましたお願いお願いサイコロ素敵な差し入れもありがとうございましたm(__)m次回は、12月2日(土)とのことです★