東京旅行の2日目のブログです!!電球電球


1日目はコチラ↓↓




<2日目>
宿泊したのは、ホテルメトロポリタン丸の内
外国人が多かったです。というか、東京のあらゆる場所にたくさんの外国人観光客がいましたびっくり

朝食(バイキング)に約3000円払っているので、大変楽しみでしたが、けっこう良かったです爆笑爆笑



朝食を食べた後は、銀座を経由して、初の豊洲市場へ
海鮮を食べる場所が3箇所ぐらいあるし、店舗もたくさんあるので、どこで食べるか大変悩みます><;

しかも、1つ1つの店で、ちょっとだけ食べる
という行為ができないようになっていて、
ガッツリ食べないと行けないので、1つのお店でお腹いっぱいになってしまいますショボーン

『大江戸』というお店で、のどぐろの海鮮丼を食べましたブルーハートブルーハート



その後は、お台場に行き、フジテレビ見たり、レインボーブリッジを見たり、さらに、
そこの近くの、【等身大ガンダムユニコーン】を見てきました〜〜〜おねがいウインク



リアル過ぎて、出撃したくなりました照れ


そして、羽田空港でお土産買って帰りました。



<今回の旅費>(2人で計算)
・ホテル朝食付き 25300円
・JAL飛行機(セール) 29240円
・メトロ、都営地下鉄1日乗り放題 1800円
・ハリポタ 17200円
・豊洲市場の海鮮丼 6500円

あとは、ご飯・カフェ・お土産代・電車賃など…