先日、初めて、映画のエキストラに参加してきました!!びっくり爆笑


現場のピリピリ感、専門用語が飛び交う感じ……


なかなか、刺激的でした><;;






中学高校の友人、トミーの結婚披露宴に行ってきましたキラキラキラキライエローハートイエローハート


場所は、自然が売りのガーデンオリエンタル!!





ケーキバイトはなくて、まさかのまさかのびっくり

日本酒と漬物バイトでした(笑)
新婦さんが大のお酒好きなのかも

写真をたくさんしていたのが、印象的でしたルンルンルンルン

あと、
チャットGPT??を使っての演出もあったりして、最近ならではの披露宴っていう感じでした爆笑爆笑


参加者が150人以上で、こんな大規模な披露宴はコロナ前でも参加した記憶がないほどでしたね、、

大人数のメリットは、終始盛り上がるところですね!ワイワイガヤガヤで!

ですが、逆に騒がし過ぎるというのも短所かもしれません。。


あと、結婚式・披露宴というのは、めちゃくちゃ当事者のセンスや考えたが反映されるなぁということ

引き出物1つとっても、何にするかで、受け取り手の気持ちは良くも悪くも左右されるかもしれませんね!!

私は、全くそういう良いセンスを持っていないので、絶対に仕切って結婚披露宴を段取りしないほうがいいタイプです笑い泣き笑い泣き


トミー、本当におめでとうございます!!!!星星星スタースタースター拍手拍手拍手