どうもーーー、笑火気のまとばっくすでーーーーーーーーーーーす




先日のバトルザライブ、ピンで出場しましたが、えらいひどい順位でしたww




そして、急な告知ですが、明日、というか、今日!!!30日(土)





漫才塾発表会「お~笑いライブⅦ」



【日時】平成25年3月30日(土)13:30開場、14:00開演


【場所】アーツ・エンターテイメント学院


(大阪市西区北堀江1-1-27イマイビル3F)



まとばっくす


【入場料】500円


【出演者】現役塾生


【ゲスト】なぎさ


【構成】高田豪(作劇塾)


【監修】大瀧哲雄(塾長)


【主催】漫才塾


【協力】アーツ・エンターテイメント学院





という、ボクの通う、お笑いのスクール生のライブです!!!!



まだまだ、ボクも含め未熟者なので、温かく観てください!!!



ボクは、笑火気で漫才1本、コント1本します!!!




もし、良ければ来てくださーーーーーーーーーい!!