昨日は、R-1グランプリ2013の1回戦でした!!!








友人も何人か来てくれて、嬉しかったです!!!








やはり有名な大会ですし、審査されますので、普通の舞台に立つよりも何倍も緊張しますね


。全然慣れないです><








今年は、5回目の出場でした。








自分のやりたいことをやりきりました……








自分でも頭狂ってるなぁ…、エエ感じに狂ってるわぁ…と思いました














しかし、めちゃめちゃスベりました。。。










めっちゃ悔しかった。終わってから控え室で座り込んで立つ気力すら無かった。




でも、面白いと思ってやったことなので、後悔はないです








めげずにこれからも挑戦していきたいです♪










今日で2012年もおしまいですね










今年は、変化の年でした。10月に相方ができ、本格的にお笑いの活動をはじめました。










まだまだ未熟ですが、来年2013年は、一つでも多く舞台に立ち、場数を踏んで、実力をつけ、結果を出したいと思います。










来年は、このブログも更新頻度が多くなると思いますので、宜しくお願いしまーーーす