SRと秋の夜長 | ででで電のSRブログ

ででで電のSRブログ

24年ぶりにバイクライフ復活!仕事・家族・趣味

ででで電のブログ-SN3J1172.jpg

雨の日にはなるべく


SR乗らないようにしている。


昨日は通勤に使ったのだが

あいにく夕方から雨で


SRは会社に置いてきた…。


チェーンロック位では


盗難が心配…。


「と言っても皆SRなど興味はないか?」


ででで電のブログ-SN3J1170.jpg

今日はキャブ調整をして、夕方少しだけ乗る。

6時を過ぎるとこんな感じで日没が早く

バイクに乗る時間も短くなってきた。

これから秋の夜長、いよいよ秋本番…


『バイクを磨く、少し乗る。また磨く…』



ガレージにパイプ椅子・ダルマストーブとコーヒー

去年の今頃は・・・・みたいな生活が憧れていたのに・・・。


今は忙しくてなかなか出来ないのも現実・・・・・。


SRがある生活エンジョイします!ペタしてね