初めまして!


東京千秋です!

Yさんのブログに影響されていよいよナンパブログ始めてみました。

一回一回のアポや、アプローチなどで僕が学んだこと感じたことを備忘録的に書いて行きます!


僕は今24歳なのですが彼女が居たことがありません。
それを脱するためにナンパを始めました。



2015年5月の終わり際に始めました。
ショボ腕なりに感じたことや、こうした方がいいということを書いて行きます!
非モテの星になりたいです!

目標はスト高(顔のレベルが高いこと)な女の子を彼女にすることです!

ナンパが気になる人、非モテを脱したい人、ナンパが分からないけど始めてみたい人に向けて書きたいと思うので、専門用語などについても詳しく書いて行きたいと思います!

非モテがスト高彼女を作るまでの道のりを書いて行きたいです。

ではまた!