雨の晴れ間に。

休みもこの辺しかとれない。


家族とともに過ごすのだ。


車に、乗って、出掛けるのだ。


愛媛の


久万高原町 くまこうげん 

もすてき。


阿蘇にいるブログともだちを思う。

自然豊かでたのしいな。


高知に行く。


色々あるけれど


きばらし リフレッシュ 深呼吸が目的。


中津渓谷…七福神がいる渓谷


にこ淵…水の神様がいる?神聖なとこ


仁淀ブルー🔵



愛媛は面河、おもごの、水が好きです。軍艦岩ぐんかんいわ、御三戸みみど、


今回は高知。

こうち へ いく!


四国カルストのために曲がる道を選ばず、

美川 みかわ を過ぎて

柳谷 やなだに を抜ける。


そうしたら、

愛媛から高知。(^o^)


川の写真は


道の駅


木の香 きのか


寒風山トンネル かんぷうざん

石鎚山 いしづち に登る体力はまだない。


瓶ヶ森 かめがもりへ。


なだらかな道は


UFOライン


アタマの中にはあの曲がなりひびく


🎶曲がりくねった道の先に

待っている

やわらかな〜 ひかり〜


ワインディングロード🎶


さあ、

仕事もしなくちゃ。

いいおやすみでした。(*‘ω‘ *)🍊✨