産能通信名前 dedede99です。

ブログにようこそ。(^o^)


アイネットキャンパス


毎月初めは追加履修のページに入れますね。

①年間で取れる単位のマックスは

44単位

3年次編入の私は 配本が36単位

8単位追加履修が可能。

①単位あたり5000エン必要

4種類申し込める。


私の選択は



①ドラッガーのマネジメント

②問題発見 解決力をのばす

③コミュニケーション論

④考える力をつける


に課金しました。

諭吉が④枚。自分へ投資しました。

選択理由


①←私にとっての初オンスクが、濃いかった。

マネといえばドラ?と思い迷わず課金しました。


②←タイトルに惹かれた。マッキンゼーとかカツマーとか、ビジネススクール系の人は、きっとかなり、やり込んでいるのでしょう。


家に

『世界一やさしい問題解決の授業』の本


がありますが理解できていません。


内容はまさにどんぴしゃりなのですが、私の封印はまだまだとけそうにありません。単位取れたあともこれはマストだぜ。



③←問題発見☆解決のオンスクで

ヒントを得たので決断。

補うべきはコミュだ!


④←考える…

考えすぎるか…

なんも考えてないか…

ちゃんと向き合おうと思いました。


大学の単位じたいは、

今の手ごたえペースだと

順調に取れるのでは、

とおもってます。




うまくフィット&フィードバックしていくこと。


かな。

地に足つけてやってみるよ☆ミ


🍊

卒業の人おめでとうございました。

修業&新年度&新生活の人


ドキワクですね。


これから本番の人


gannbattene\(^o^)/