こんにちは。ブログにようこそ。

 

産業能率大学 ビジネス教養コース 通信編入3年生☆ミ

2月に受けた5科目の試験結果は。

合格でした。

雑談力 B

しなやか B

ワイン B

経営管理論 S

経営行動指針 S

 

 

ブログを読まれている方はお気づきでしょうが、

dededeの文章力や語彙力は そこそこ 低めです。 ←すでにをかし

 

今後、Aを取るために、

小論文なり文章構成力の寄り道をしようと、考えています。(1年OR2年の科目)

 

最近、忙しそうにしている理由は。

単位のための資格試験対策(2024年の目標は。英検準2・漢検準1)

仕事関係(10月。試験だけでいいから受けておきたい)

家族の予定もテンコ盛りでした。

 

正直、ゼミナールへの未練があるので。

 

あと3教科、基本リポート 未提出。

日本酒

幕末リーダーシップ

ドラッカーのマネジメント

 

どれも手強いです!

記述問題、とばしよみ・ななめよみで

書けるかなーと思ってたら、甘!甘すぎる!です。

 

日本酒は、選択だけど問題数多すぎです。

他にOUTしてから、じっくり

一問ずつ潰して行っています。

 

あと、気づいていましたが

本を読むということ。

苦手というか、

好きな興味関心のある情報しか入らなくなっているので苦戦しています。

 

読書量や読解力ですね。恥ずかしい思いを大学生になってから、感じます。

大学の先生方の知識や造詣(アッテル?)

オンスクで触れるたびに

アッ アアア  です。(チャントヒョウゲンシロ)

 

 

 

 

以上、報告でした。

また、しばらくの間は、

ブログ更新がゆっくりになる予定ですが

 

ちゃんと蜜柑を食べて 

それなりに過ごしております。

 

みなさまも

お元気でお過ごしください。

 

dedede99('ω')