いやぁ~白樺祭終わっちゃったなぁ~





今年はいろいろ楽しくて泣きそうになっちゃったなぁー




吹奏楽部のバックダンサー的なのやって




阿部の手紙で泣きそうになりw




楽しくできたからいっかw





でも、合唱コンクールめっちゃ悔しかったなぁ~、、、





賞をとれたことはうれしいんだけど

やっぱ金じゃないとなぁ~




2組のみんなで本当にごめん!

金取れなかったのは俺の指揮のせいだから

みんなの歌声はサイコーだったから!

いつも肝心な時に結果を残すことができないんだよなぁー俺は、、、、、


いつもみんなに迷惑かけてごめんね



でも、2組みんなで団結できたし

銀賞だったけどみんなグレートだったぜw










シェンリョンはできるだけ早く忘れてください






んじゃ

バーイ