娘、帰省前日から下痢💩

今日やっと落ち着きました✨


私もホッとひと安心


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


実家に持って帰り読みました




なんだか目からウロコでした


『ブロック解除ってそんな風にも出来るんや』


自宅にいるとなかなか読み進められなかったけれど読み終えましたにっこり

また読み直そう!


私にはまだまだ根深い

『お金のブロック』がある💧


初めて社会人として働いた時

『私みたいな』学歴のない人間でも

お金稼ぐことができるんだって

毎月お金を貯めて増えていくのが

楽しかった


でもある時から

貯めていたら誰かに取られる

取られるくらいなら使う私になった


今もまだ取られるとは思わないけど

浪費気味...

後先考えず使ってしまうアセアセ


今、最優先はお金のブロック解除かな汗うさぎ