今日から来年度の保育所の

定員と申し込み方法の開示があった


就労証明書が必要なので

職場にメール


今は週4勤務の7.5時間勤務

復帰後は週5勤務と考えており

就労証明書には週5勤務で記入してもらえると

思っていたのですが


週4勤務での記入に

なります


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔笑い泣き真顔真顔


マイナス10点滝汗ゲロー滝汗ゲロー


多分、入りたい保育園には

入れないだろうな。。。


もうずっと

保育園に入れるか不安

保育園に入れないと思ってしまう

ブロック解除をしている


このブログ書いてる時にふと

希望の保育園にも

その他の保育園にも

入れなかったり

希望以外の保育園になったとしても

それが潜在意識の最善ならいいんじゃない?


って思えてきた


嫌ですよ?

私が行きたい保育園に入れなかったら


でも、どっちに転んでも最善なら

うじうじ悩んでも仕方ないよねニヤニヤ

悩んで希望の保育園に入れるわけでなし

悩んで私の点数が上がるわけでなし


だったらもう考えるのやーめよ

なるようにしかならない


そう思えました笑い泣き


でもまだモヤモヤするから

ブロック解除は続けます笑い泣き