こんにちは照れ

今日は久々にメルカリの商品が売れ
出庫に出かけようと思っていたら

『ついでに〇〇(私の職場)
行ってきたら?見とくし』

と言ってくれたので
産後初めてお出かけしてます笑い泣き

メルカリあるあるかと思うのですが
(宇宙人だからかw)
送料引いたら
利益なし🤣
これ、送料700円なんです...笑い泣き
私だけでしょうか?(笑)

まぁブック〇フとかでひと山100円
にされるよりマシと思ってますにやり

お昼ご飯食べて
少し時間潰して、同僚が出勤してくるの
待ってます♪

久しぶりに外に出ると
浦島太郎な気分(笑)

新鮮だけど、ちょっとだけ怖い(笑)
ものすごく時間が経ったような感覚

怖くない、怖くない♪
大丈夫、大丈夫デレデレ

すぐ慣れるさ、ね??