おはようございますチューリップ


本日も天気予報通り

黄砂がすごい笑い泣き


窓から見える山が白く霞んでる

家の中にいても鼻がムズムズゲッソリ


外に出るのが怖いけれど

今日は近所の閉店前の

スーパーのセールへにやり

何かいいモノありますようにウシシ


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


昨日の沐浴体験

最初は一人で参加しようと思ってた

旦那さんは仕事だから

無理、参加出来ない

そう思い込んでました


だから私の行ける日で申し込んでいた

ダメ元で報告がてら参加すると言ったら

その日は無理やけど

他の日なら行けるかも

と!!!

旦那さんにも体験してもらって

なんなら旦那さんの役目にしたかった

私からしたら

このチャンスは逃せない!


早速旦那さんの行ける日程を

教えてもらい、保健センターに連絡!


無事日程変更完了デレデレ


私だけが体験したとて

不安が残るだろうな💦

2人であーだこーだ言いながら

やれると思ったら心強い笑い泣き


色々不安があったけど

最善に向かってるねニコ乙女のトキメキ