ついさっき帰宅しました。


役所で来年度の保育園の話を

聞いてきましたニコ


今年の申し込みの状況とか

なんやかんやと。

で、今年の申込書類とかも

参考のために頂いてきたけれど

その申込書のフォーマットが

毎年6月と10月にちょいちょい変わると...


何のために????


そのため、早めに準備してても

書類の不備になってしまう可能性

めちゃめちゃあるって事💦

なんでそんなことするんだろう...

ちょっと不思議に感じてしまった。。。


職場に書いてもらわないといけない

書類も際々やと集中して遅くなるって

書いてたから出来るだけ早く💦

って思ってたけど。。。

ここは慎重にちゃんと調べて出さねば


あ〜ちゃんとできるか...

またひとつ心配事が増えた笑い泣き


にしても、ちょっと歩くだけで

背中が痛くなる笑い泣き


そんでもってめっちゃゆっくりしか

歩けない笑い泣き


本当にカメさんみたい🐢💭(笑)


ほんのちょっとの外出やったけど

ものすごい疲れたので寝ますzzz