慶都くんHappyBirthday.1st♡♡ | ででちゃんstory

ででちゃんstory

可愛い息子とパパと毎日ハッピーに生活してまっす♡♡




昨日15日はけっちゃんの誕生日♡♡
0時になった瞬間けっちゃんは爆睡だったけど
ママとパパは色々な感情が湧いてきて
2人で泣きながらこんなこと、あんなことがあったねって沢山お話しました





この1年間けっちゃんは沢山ママとパパに笑顔くれました、ありがとう
これからもずーっと沢山の愛情注いでいっぱい幸せにするぞ
{AC67FDD5-7F50-4607-BD7A-D57108202500}

{87251395-B97D-4195-8C64-AE129759972B}











お誕生日当日は皆でけっちゃんの誕生日会


1歳のお誕生日はけっちゃんが大好きなしまじろうケーキにしたよ
一升餅背負って歩くやつはね、ニコニコして普通に歩いてビックリ
将来有望の大物になるよけっちゃん



裕介くんからディズニーチケットプレゼントでビックリありがとう
て事で明日はディズニー行ってきます
{2E36C860-92C0-4173-BCA6-894B3B7BEFF2}










これからもただ健康で元気に育ってくれることが何より幸せなこと
最近悪戯激しくて怒ってしまうママだけど
けっちゃん大好きアイシテル
{2EC89205-995C-4EA7-9ED4-73BF6A016D1C}

{446F924A-F739-49BE-9C17-101C2B5FCF3E}

  







世界一、ママとパパの宝物けっちゃん
お誕生日おめでとう
{232B75A3-79BD-41BB-ADF3-AE9300091F16}