八ヶ岳トレッフェン | ででのブログ

ででのブログ

ブログの説明を入力します。

前日に行く事を決めた八ヶ岳。
おかげで子供チビは用事で参加出来ず、あせる1人で八ヶ岳へ向かったDASH!

このイベントには、ブログのbus manが来ているビックリマーク
主催者に話したら、一緒に探してくれる事に…。

車は直ぐに見つけられたので、
photo:01


初のブログ者との初顔合わせとなった。ちょっとドキドキだよ。ドンッ


photo:02


photo:03

photo:04



名前も名乗るのを忘れ、トークに花が咲きました。同じ共通の話題でニコニコ。楽しい時間を過ごせました。音譜

bus manは、かちょいい男性でムチャしゃべりやすい人です。
合格目
ほとんど一緒にいて話をしてました。

bus man 今日はお世話になりました。
ありがとうございます。

他にも、知り合いができジュースやコーヒーをご馳走になりワーゲンに関する色々な話を聴く事が出来おもしろかったな。

最初はどうなるのかガーンと思いましたが、ブログ繋がりを今回、初めて感じた一日でした。ひらめき電球

八ヶ岳トレッフェンは、アットホームな感じで、まったりゆっくり過ごすイベントでした。 他にはない感じ。
ちょい早めに帰ったのですが、エンジン音に消されないくらいの
大きなこえで、さようなら と、
手を振って送って頂きました。



iPhoneからの投稿