GRAND THEFT AUTO V

現在フレンドさんと夜な夜なやっているゲームです!

先週にゲーム内のジョブ(ミッション)で出会いきょうまで毎日10時から

やっています!

最初は何もわからずに隠れ家やジェロの隠しアイテムでやっていましたが、

出会ってからは大型ミッションに連れていってもらい、

カヨペリコと言われるギャングの島を偵察してメインターゲット

(ワイン;安 ネックレス;普 ダイヤモンド;良)と

サブターゲット

(金塊、現金、絵、薬)を奪うミッションではフィナーレ開始直前に取り分を決められて、それを自分多めにして頂いてました。そしてフレンドさんと行った

クラッキンベル、フリーサ、ドゥームズデイのおかげでまずは

サルベージヤードとナイトクラブを買いました。

何回かカヨペリコに行ったり、毎週サルベージヤード強盗をした結果

様々な物を買いました。

現在所有中の物件

ナイトクラブ

サルベージヤード

クラブハウス

エージェンシー

エグゼクティブオフィス

高級アパート

アリーナワークショップ

コサトカ

オートショップ

ガレージ

地下基地(施設ではありません)

二週間でここまで物件こ購入し車も買いました。

ですが自分含め3人なのでフリーサ銀行強盗を進めることが出来ません。(フリーサは4人からな為)一緒にやりたい方(初心者歓迎)いたらコメントやプレイステーションでフレンドになりましょう!

Decw_FREEDOM に申請下さい! 今回も見てくださりありがとうございました!!