ラーメンセミナー参加 〜小川町松江〜 | デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

小川町 ラーメン松江の店主(アニメ主にマクロス・SF主にスターウォーズ好きのオタク)が綴るブログです

一ヶ月以上ブログを放置してすいませんガーン

麺屋の社長に尻をたたかれ、気合いを入れ直し、頑張って書きますショック!

昨日は臨時休業させていただきましたビックリマーク
ラーメンセミナーに参加する為だったのですが、臨時休業も本来ならブログを読んでくださっていたお客様へ、ブログを使ってお知らせしなければならなかったのですが・・・書くのサボって本当にゴメンナサイ
m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m



ではビックリマークセミナーの話ビックリマーク
講師の方は、ラーメンに関係する方々でしたが、経営コンサルタントの方もいらしてました。

デカめの声で
俺の麺を食え!!!!!!!!!!って看板付けたいんですけど、先生どー思いますか!?』
って質問したら
・・・
・・・
・・・
ってなってました右上矢印右上矢印右上矢印にひひ

せっかくね、セミナー来たんだから何かしらを吸収して帰らねばと思っての発言。

まぁ、周りのラーメン屋さん達は引き気味ですよね 笑
失笑すらない 笑
シーーーンッてしてましたよ 笑

でも、講師のコンサルタントの方から いいと思いますって言われたので、そのうち付けようかと思ってます 笑



夏の新メニュー!!

冷し汁 つけ麺!!!!!!
フィットチーネの様な麺ビックリマーク
薬味  ネギ 大葉 茗荷ビックリマーク
味変  アイテム 長崎県五島列島産  手作り柚子胡椒ビックリマーク
夏期限定  750円ビックリマーク

{3653FB4E-C9C9-4A0E-86F9-E842E11A505E:01}




是非ご賞味くださいニコニコ





俺の麺を食え!!!!!!!!!!音譜

らーめん・つけ麺 松江

久しぶりすぎて定型にしてた事すら忘れてたえっ