充実の一日 〜小川町松江〜 | デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

小川町 ラーメン松江の店主(アニメ主にマクロス・SF主にスターウォーズ好きのオタク)が綴るブログです

ずっとお知らせしていたのですが、昨日は朝日屋さんへ修行に行って来ましたビックリマーク

朝から閉店まで、丸一日 本当にお世話になりましたキラキラ

そして、昼営業の後の中休みに とある取材の方々がいらっしゃいました!!

さすが朝日屋さんですクラッカーキラキラ
取材の光景を初めて見ました目

こんな
{1FC00F81-3CF9-43EA-8A2B-24389E290F0C:01}

こんなビックリマーク
{60675755-652D-430A-8461-A9575207D8A4:01}

こんな!!
{59DDE5F5-12DB-4455-93AC-4B610071DFA5:01}

こんな感じなんですね!!!!!!

そして、この取材の間・・・

スープ濾しをやらせていただいていましたニコニコ

やはり ベスト オブ ラーメン 朝日屋さんのスープは仕込む量が半端ないので、ひたすら濾す・・・濾す・・・濾す・・・!!!!!!!!!!

重労働ですかおあせる

でも、こーゆー手間暇をかけて出来上がるスープだから、美味しいのはもちろんですが、一杯も無駄にしたくないし、自信を持ってお客様に提供出来るのだと思いますキラキラ

そしてなんと!!!!!!

写真撮影に一緒に参加してしまいましたにひひあせる

朝日屋さんご夫婦と一緒に!!

ホントにありがとうございますアップアップアップ

夜営業中には 流行語大賞受賞者がメンチを持って登場 笑 にひひ
美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

閉店後は熊谷へ繰り出し 深イイ話をたくさん伺いましたかおキラキラ

とても充実した一日でしたアップ

特報!!!!!!

朝日屋さんにて濾したスープをいただいて来ました!!
本日から、このスープを使って提供します!!
朝日屋と松江の共同作業スープドキドキ
この一杯を是非 食べに来てくださいませアップアップアップ




俺の麺を食え!!!!!!!!!!音譜


らーめん・・つけ麺 松江