4月30日(水)臨時休業 〜小川町松江〜 | デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

小川町 ラーメン松江の店主(アニメ主にマクロス・SF主にスターウォーズ好きのオタク)が綴るブログです

今朝 地震がありましたね叫び
久しぶりな気がする。
この辺りは 震度3くらいだったみたいだけど、我が家はボロなので 揺れ方が尋常じゃないショック!
ちょっと焦りましたあせる

今年に入ってから UFOの目撃情報が増えてるらしいですビックリマーク
何かが起きる前触れ!?叫び
5月に 何かが起きるらしいですよビックリマーク←TBS番組『検索してはいけない』より 笑
3回見たら死ぬと言う『ベクシンスキーの絵』マジ怖かった叫び叫び叫び

こっから本題!! 笑

まだ2週間先の予定ですが、先にお知らせしておきます。

4月30日(水)は臨時休業となります。
朝日屋さんへ武者修行に行って参ります!!

ハイエロ粒子の放出方法を教わって来ますにひひ
やっぱり美人のママがいないと無理かなガーン

前日の29日(火)は 通常 定休日ですが営業致しますので、皆様のご来店をお待ちしております!!

まだまだブログのアクセス数が少ないので、毎日しつこいくらい お知らせする予定です 笑

29日(火)営業します!!

火曜日だけど、休みじゃないですよアップ




俺の麺を食え!!!!!!!!!!音譜


らーめん・つけ麺 松江