新記録‼︎ 〜小川町松江〜 | デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

小川町 ラーメン松江の店主(アニメ主にマクロス・SF主にスターウォーズ好きのオタク)が綴るブログです

本日 昼の部にて 新記録が2つもでましたクラッカークラッカークラッカー

まずは、つけ麺ビックリマーク
たまに来てくださる 男性のお客様なのですが、前回通常200gの麺量のところ、600gを完食!!
そして本日は800gを完食されました!!
素晴らしい 食べっぷりに拍手ですグッド!グッド!グッド!
作りがいがあるなぁにひひ



そしてもうひとつは、味噌らーめん!!
こちらも たまにいらしてくれて、辛いものが好きという女性のお客様ビックリマーク
味噌らーめんは、辛さの調節が出来るのですが、中辛と大辛の2種類。
その大辛を汗も流さず完食されたお客様でした。
大辛も大分辛いのですがショック!
実は松江では裏メニューとして 小川一辛い味噌らーめんってのを作ってましてにひひ
そちらを提供させていただきましたショック!
ところが・・・こちらも なんなくペロリと完食!!叫び
{301283C0-A3D9-4132-8CE6-0605C05F5FA7:01}
普通の人では一口でギブアップするほどの辛さですよショック!メラメラ


ワン・ツー デカルチャービックリマーク音譜

でしたにひひにひひにひひ

更なる挑戦をお待ちしておりますグー爆弾




俺の麺を食え!!!!!!!!!!音譜


らーめん・つけ麺 松江