健全ロボ ダイミダラー 〜小川町松江〜 | デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

小川町 ラーメン松江の店主(アニメ主にマクロス・SF主にスターウォーズ好きのオタク)が綴るブログです

衝撃的なアニメが始まりました!!

合格健全ロボ ダイミダラー合格

4月に入り、新しいアニメが色々始まってきてチェックするのが大変な 今日この頃ショック!

やはり ロボット系が好きなのですが・・・

まず 衝撃を受けたのは

このロボット髪の毛ある叫び

でした 笑にひひ

このダイミダラーというロボットを操縦できるのはハイエロ粒子と呼ばれる未知のエネルギーを放出できる者だけ。

主人公の真玉橋孝一(まだんばしこういち)は その粒子を放出できるファクターの一人なんだけど、女性のおっぱいを揉むという ハレンチな行為を行わないと粒子が放出できない↓
{3C6B641D-BCB7-4653-B504-48EFED884480:01}



戦っている敵はペンギン帝国
ペンギンコマンドってゆーショッキングな体つきをしたヤツら↓
{00162FC8-3C6D-42FD-B650-0EB9CB992120:01}

気になるソレは尻尾だそうだガーン
そしてこの格好は裸らしいガーンガーンガーン

{5CDED46D-AAD1-4232-AB59-682C33D4D7EE:01}
奥のロボットが ダイミダラービックリマーク

うん、なんともファンキーなアニメ爆弾爆弾爆弾

完全に不健全ロボだけど。
続けて見てみよう・・・かな笑 にひひ


今晩24:30~BS11にて
ブレイクブレイド始まります!!
楽しみアップ音譜音譜音譜




俺の麺を食え!!!!!!!!!!音譜


らーめん・つけ麺 松江