春の嵐 〜小川町松江〜 | デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

小川町 ラーメン松江の店主(アニメ主にマクロス・SF主にスターウォーズ好きのオタク)が綴るブログです

昨日の天気 おかしくなかったですか!?

小川町では、晴れているのに雷がゴロゴロ晴れ雷晴れ雷
県北の方ではヒョウが降ったそうですえっ
そして風が強いのなんのってDASH!
桜の花びらが舞って・・・舞うどころではなく、踊り狂っていました桜

これは 夕方6時くらいの 小川町の空です↓
{AA703407-803B-4663-A6B8-A6BDA4BFD1B3:01}
雲が燃えてるメラメラ叫びメラメラ
丸く うずまきのようになってましたショック!

あそこにバジュラの母星があるんだ!!
あの中からバジュラが!!
でも バジュラは優しいから、きっと分かり合える!!
アイ君欲しいラブラブ!
と 妄想を膨らますのでしたキラキラ

今日は大分穏やかになりましたね晴れ

お花見の後は 是非 松江にニコニコ




俺の麺を食え!!!!!!!!!!音譜


らーめん・つけ麺 松江