アナと雪の女王 〜小川町松江〜 | デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

小川町 ラーメン松江の店主(アニメ主にマクロス・SF主にスターウォーズ好きのオタク)が綴るブログです

観て来ました!!

雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶

日本語吹替版で 松たか子さんが声優として出演しているのは 知っていたのですが、アナ役は聖子ちゃんの娘の神田沙也加ちゃんだったんですねえっ
そして、雪だるまのオラフ役がピエール瀧 笑 いい味出してますにひひ

そこまで 期待して観に行ったわけではなかったのですが・・・

デカルチャー!!!!!!!!!!
(久々だな 笑)

松たか子さんってこんなに歌が上手だったっけ!?

レット・イット・ゴー~ありのままで~

素晴らしいです!!!!!!

女王エルサが ずっとガマンしてきた力を解放する場面。
見事な声量でエルサの気持ちがビシビシと伝わってきた感じがしましたキラキラ

それから脳内リピートあせる

音譜ありの~ままの~姿 見せるのよ~音譜

頭から離れない叫び

その歌の場面でエルサが氷の城を作っていくのですが、その映像もファンタ~スティック!!!!!!

アナ役の神田沙也加ちゃんの歌って あまり聞いたことがなかったのですが、こちらも驚きましたえっ

やはり上手だったのですね合格

実は神田沙也加ちゃんは マクロスミュージカルを降板したという過去があり、マクロスファンの自分としては・・・嫌いじゃないよ!?嫌いじゃないけど・・・ってかお

でもアナ観て好感度上昇中ですドキドキ

約2時間の映画でしたが、飽きる事なく あっとゆー間に終わってしまいましたニコニコ

レット・イット・ゴーの原曲は イディナ・メンゼルという、わずか11歳の女の子が歌っていたそうですえっ

今度は字幕版も観てみたいなぁと思いましたにひひ音譜

松江店主は マクロスやスターウォーズばっかりじゃなくて ディズニー映画とかも観ちゃうんですよにひひ

みなさんも是非ビックリマークビックリマークビックリマーク

そーいえば スターウォーズがディズニーになるんだよなぁ・・・20th Century Foxのファンファーレからのスターウォーズがイイのにオープニングがシンデレラ城かダウン

ちょっと寂しいよねしょぼん



俺の麺を食え!!!!!!!!!!音譜


らーめん・つけ麺 松江