4月 デカルチャー展示 〜小川町松江〜 | デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

デカルチャーだよ松江のブログ☆キラッ☆

小川町 ラーメン松江の店主(アニメ主にマクロス・SF主にスターウォーズ好きのオタク)が綴るブログです

4月になりましたねビックリマーク

みなさん、新年度にワクワクにひひドキドキドキドキしている事でしょう音譜
しかし、消費税の増税というダメージが...叫び
松江のような小さな店にとっては 鬼龍院羅暁 的強敵ドクロ
あぁダウン極制服があればダウン
いやビックリマーク
俺なら神衣を着こなすビックリマーク
神衣があれば勝てるのにパンチ!
(純血の方で 笑)


ところで、3月のデカルチャー展示はいかがでしたかはてなマークニコニコ
ただ自分の好きなものを飾るという 完全に自己満足な企画ですが、お好きな人には楽しんでいただけるのではないかと、勝手に思っていますにひひ

さぁて 今月のデカルチャー展示は!?(サザエさんか 笑 )

今月はマクロス!!

①YAMATO ケーニッヒモンスター
②バサラコス シェリルフィギュア
③White&Brownieシェリルフィギュア白うさぎ

豪華3点でごさいますアップニコニコ

ケーニッヒはホントよく出来ていて、私... いじり倒しております 笑
YAMATO製で、もぅ絶版になってしまってるので、見かけるのはオークションくらいです目
バンダイのよりもサイズが大きく、存在感抜群グッド!
チョットだけにひひ
{587200C7-182E-4EC5-9697-4C629EEF81C7:01}
実物は見に来てねにひひ


フィギュアはレアな物ではありませんが、美人顔のフィギュアですラブラブ
やっぱりフィギュアを選ぶ時は顔ですよね!?
衣装が可愛くても顔が違うとホント萎えるガーン
江端さんが描いたキャラの顔じゃなきゃヤダってワケじゃなくて、ただホント可愛くないやつってあるんですよ右下矢印右下矢印右下矢印
今回のは美人なヤツですラブラブ!

ぜひビックリマーク見に来てみてくださいキラキラ

そしてビックリマーク


俺の麺を食え!!!!!!!!!!音譜


あっビックリマーク
本日は定休日なので 明日からですよ合格



らーめん・つけ麺 松江