分かるんだよね。

 

 

次のイベントで、

 

 

あの時にアグリゲートを交換するのやめとけばよかった。

 

 

ってなるのが、目に浮かぶ。

 

 

正直、あの交換対象内容でアグリゲート1体は、

 

 

やさし過ぎる。

 

 

でも次のイベントとかで、あの15体がいればな・・・

 

 

って思うようなイベントがきそうで。

 

 

でも、持ってるアグリゲートは、

 

 

 

 

 

 

 

な訳で。

 

 

もう1体いれば、ループできるよっていう誘惑。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、はいってボタンを押した。

 

 

いらんこと悩んで4体目を手に入れたけど、

 

 

1回も使ってないわ。

 

 

YouTubeで調べて使ってみようって思ったけど、

ほかの動画に脱線してまってね。

 

 

 

iPhone15にして良かったなって思うのは、

 

 

動画や写真の映りが非常に良い。

これにはビビってさきっぽ濡れたね。

 

使い勝手は全然慣れないけど。

 

 

だから、ついつい脱線するんだよね。

 

 

 

 

ということで、アグリゲートの4体目を交換してみた!でした。

 

よかったら、高評価お願いします。。。