あかんねん。

 

 

 

ほんとにあかんのよ。

 

 

 

8周年の交換メダルを2枚も貰ったに、

 

 

 

全然交換する気にならないのよ。

 

 

 

多分ね、

 

 

 

 

貰ったのが1枚だったらスグに交換してたと思うけど、

 

 

 

 

貰ったのが2枚ってのがあかんと思うのよ。

 

 

 

ただでさえエリクサー症候群なのに、

 

 

 

2枚なんて大量に貰ってしまったもんだから。

 

 

 

2枚で大量いってますが、冗談じゃないから。

 

 

 

本気で言ってますから。

 

 

 

どんだけー。

 

 

こういうのが悪いんだな。

 

 

 

いや本気の本気の本気の

 

 

そのまた本気で2枚は大量。

 

 

むしろ3枚目まで欲しい位。

 

 

 

欲しがるねー。

 

 

 

そりゃ欲しがるでしょ。

 

 

 

欲しがりの甘ったれのわがままちゃんやけん。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

パズドラーの鏡のように、

 

 

6周年もちゃんとお祝いしているようです。

 

 

何か知らんけど、この頃は百花繚乱2を馬鹿みたいに周ってますね。

 

 

たぶん経験値を割増しで貰えるイベントでもしてたんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

入手ソートの一番上のスクショとってたから今日もやってみたんだけど、

 

 

結局のところ、

 

 

入手ソートの一番上は手に入れた順番なので

 

2年前も今日も変わらない。

 

 

 

いい勉強になりました。

 

 

 

 

なので入手ソートの適当なところを抜いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のメロンドラゴンとか懐かしいね。

 

ファイナルファンタジーコラボをして頃みたいで、

 

FFダンジョンキャラが並んでますが何故か全員スキルマ。

 

なんでだろう・・・。

 

てか、育成していないのが一目で分かってしまう画像でですねwww

 

 

いいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から2段目に何故かオーガ。

 

ちなみに、

 

なぜかスキルマ。

 

この辺りになってくると、ガチャ限ばっかでおもしろくありません。

 

 

絵的に。

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと見事にジジイばっかだな。

 

 

歴代のジジイって感じ。

 

 

まさにパズドラ8周年だね。

 

 

 

 

 

 

世間じゃ、いろんなパーティーでクリアしてるようだけど、

 

 

僕にゃ無理でした。

 

 

一番無難なパーティーを選択したんだけど、

 

 

 

 

鬼門は、緑ゼウスと赤ゼウス。

 

ここさえ抜ければパラダイス。

 

 

多分、軽く10回は負けたね。

 

 

でも勝てば官軍。

 

 

+20,000は太っ腹よね。

 

 

私のお腹も太っ腹←

 

 

 

誰がじゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてマリク使ったけど・・・。

 

 

落ちコンなしで、操作延長が無いのは酷いな・・・。

 

 

なので覚醒と超覚醒とアシストでいっぱい指増やしたら、

 

 

 

 

 

16.5秒になってくれましたwww

 

 

楽勝だったね。

 

 

 

でも、もう周らなくていいかな・・・。

 

 

 

 

 

 

という風にクリア報告をしているのは、

 

 

 

クリアできたのが、

 

 

 

よっっっっっど嬉しいんだろうな、自分。

 

 

 

可愛いかよ←

 

 

 

 

 

 

8周年で色々と上方修正が入ったけど、

 

 

 

 

個人的に良かったなってのが、オデドラ。

 

 

 

 

今まで、

 

 

 

だったんだけど、

 

 

転生進化は光槍型を進化させるようで、

 

 

だけど今持っている光槍型を進化させてしまうと、

 

 

手持ちのオデドラのバランスが狂ってしまうので、

 

 

 

 

思い切って買いましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー眼福。

 

 

 

 

 

 

 

デザインは光槍型と光槍型の一つ前の姿が好きなんだけど、

 

 

オーディンドラゴンの名を冠するには充分。

 

 

 

この際だから、全バージョンのオデドラを揃えようかなと思ったけど、流石に、ね。

 

 

 

他の4属性の攻撃特化みたいな性能のモンポドラゴンの中、

 

 

唯一、包み込んでくれるようなオデドラ。

 

 

 

今夜はオデドラに包み込まれなが寝るとしよう。