土曜日。
隣の市の祭りにディズニーパレードが来るんだって嫁から言われて、僕は渋々足を運んだ。
子供、嫁は喜んでたからイイんだけどね。
もう一度言うけど、嫁と子供達が喜んでくれたから良かったけど、僕はこういうのに全然トキメキを感じないw
息子と娘がミッキーに全力で手を振って大声でミッキーって呼んでいる姿にはトキメイタけどねw
ただ何より目にちゅいたのは、観客のお行儀の悪さ。
道路を横断しないように係員が支持しているのに、近道になるからといって横断禁止の道路を横断させる.。
割り込んでくる。
込んでるのに日傘クルクル。
こりゃあかん。
子供達が行儀が悪いのは親が注意すればいいけど、親の行儀が悪い時はどうすんだって事よな。
あきれたわ。
こんな田舎にミッキーさんがわざわざ来て下さったのに、もう来なくなっちゃうよ。真ん中のかわいいおねえさんも来なくなっちゃうよ。
ったく。
の翌日。
ガンホーフェスティバルが開催されたのか?
ちらっとyouTUBEの生放送見たけど、
生放送の大介見た時、テンション上がった。
まさかこのガンフェスすらも録画って可能性はないよなって思いながらも、生の大介を見た時に、
おおおおおおおおおおおおお!
ってなったw
昔のパズドラ生放送とか思い出したな。
生大介見ただけで感動する当たり、パズドラに毒されてんなw
ぼくだけかもしれないけど、7周年の放送より中身が濃かったような気がしたな。
ラードラが全盛期の頃、2体持っていないと非国民レベルの闇カーリー。
絵がキレイだね。
色々期待しているよ。
なんかシンプルなイラストだね。
一瞬だけ使い込んだかな。
色々期待してるよ。
制作決定!
作るのが決まったんかーいwww
楽しみにしてるよ。
1回は見てみたいけど、漫画をみたらいいのかDVDを見たらいいのか、それを調べる気も起らず未だに放置。
個人的には世代違いの漫画になかなか踏み込めないな。
更に新キャラはやめてくれよ。
既存のガチャだけにしてくれよ。
ガチャしなくてもいいようにね。
ベースも持っているのが居ないから却下www
待ってましたーーー!!!
FF7がリメイクするらしいし、コラボして欲しいなーって思ってたんだけど、やっと来た!!
クラウドとユウナとセフィロスの超絶強化をお願いします!
出来ればノクティスのリーダースキルをどうにかして下さい!
そして、
ついに、
昨日のログインで2000日になったよ。
2013年の11月××日にインストールして、
昨日の時点で2023日目だったから、
今まで、23日ログインしない日があったんだね。
ここ最近は毎日ログインしてるけど、
最初の頃は、平気で1週間触らない日もあったしね。
ブログも何もしないでいたら、多分ここまで続けてないかな。
ログインだけの日もかなりあったけど、皆さんのブログを見て、面白そうな事をしていたり、クリアの仕方、目から鱗がボロボロ落ちるようなパーティーの組み方とか見ていると真似してやってみようかなって引きずり戻されたりw
いつも交流してくれてたみなさんのおかげです本当に。
みなさんの参考になることは書いていないパズドラブログですが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
常日頃の感謝の意を込め、音楽家ガチャをしたいと思います。
では、皆様、いつもお世話になっております!!
ホントはダイヤ卵が出て、スゲー!言わせる気だったんだけど、
緊張して、金卵でしたwww
前向きに考えるなら、
スキブが3で無効貫通を持っていて、尚且つ
ヨグのリーダースキルの内容に字面が何となく似ていて、
一昔前だったら、強い部類の144倍リーダーってことかな。
ちなみに、
約倍増えました!!!
では、これからもよろしくお願いします!!

















