火曜日と水曜日と木曜日と講習会で仙台に二泊三日。

 

 

俗にいうお久し振りにお独り様!!

 

 

 

 

 

それは置いといて、

 

 

講習会で、前の席に座っていた女の子。

 

 

黒い髪で休憩時間なんて小説なんか読んじゃって、

 

 

 

眼鏡をかけてて

 

 

髪を編み込みながら後ろの方に結って、

 

 

おしとやかの教科書みたいな女の子。

 

 

紺色の細いリボンが縦結び。

しかもちょっと斜め。

 

 

朝忙しかったのかな。

 

 

おしとやかに忙しかったのかな。

 

 

 

 

次の日はちゃんと横結びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず生ビール!と一緒に焼き鳥の皮!

 

 

 

一本200円www

 

 

 

地元じゃ2本で200円www

 

 

 

 

 

 

皮が高すぎで先制ジャブを食らいつつも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な銀色の串付きボンジリーーー!!!!!

 

 

 

 

 

まいうーーーー!!!

 

 

 

いつからだろうね、お姉ちゃんが居るお店に行かなくてもイイようになったの(照

 

 

 

 

畳みかけるように、

 

 

 

仙台の名物、

 

 

 

 

 

 

 

 

さーさーかーまー!!!!

 

 

 

やっぱり竹輪とかこういう練り物は苦手です・・・

 

 

 

 

 

ん?

 

 

てぃくび?

 

 

 

 

 

 

 

 

左が緑色のてぃくびで、右側が赤色のてぃくびで、

 

 

 

あー、左のてぃくびが重点的に好きだったんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は、前に講習会で一週間位泊ってた時にも来たお店で、

 

 

非常に対応が気持ちよい。

 

 

 

 

生ビールの泡を無しにしてお願いできますかというと、

 

 

笑顔で対応してくれて、ジョッキの容量の中、減らした泡の分をビール本体で補ってくれるという、神様のようなお店です。

 

 

 

 

そして、店員さんの対応が滅茶苦茶気持ちいい。

 

 

 

あーん♡最高です。

 

 

 

泡の無いビールがジョッキから溢れんばかりに運ばれてくるこの幸せ。

 

 

 

別に、そんな知ってる訳じゃないけど個人的仙台ランキングNO.1でっす!

 

 

 

 

 

おてぃくびから話がそれたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が人生において、

 

 

 

 

 

 

焼き鳥屋に言って、

 

 

 

女の子に、いくら辱められようと、

 

 

 

 

 

オヤジ臭いと言われようが、

 

 

 

 

 

 

 

むしろ喜んで食べる、

 

 

 

 

マイフェイバリット、キングオブ焼き鳥屋の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎茸なくして、この世を語れず。

 

 

 

 

な、位に大好きな椎茸。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか、このアングル。

 

 

 

 

椎茸自体は自己主張しないんですが、

 

 

 

 

 

写真を撮る方が、

 

 

 

 

椎茸を推したくなる。

 

 

 

 

ある意味、椎茸奴隷ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、締めくくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦のロック。

 

 

 

 

 

酔っぱらっちゃうけど、麦焼酎はロックで飲むのが一番好きだな。

 

 

 

 

 

僕は、幸せ者です

 

 

 

 

 

 

 

が、昨日13日の夜の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろパズドラですね。

 

 

 

 

 

 

 

前回のスーパーゴッドフェストとかいうヤツで引かなかったけど、

 

 

 

ラーがたくさん集まりました!!!

 

 

 

 

まさにラーメン。。。

 

 

ラーだけに、

 

 

ラーメン。

 

 

僕、男です。

 

MEN'S

 

です。

 

 

ラーとMEN'Sで

 

 

ラーメンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

スーパーゴッドフェスで、

 

 

 

 

 

 

前回のちゅーぱーゴッドフェス♡で、

 

 

念願のカミムスビが来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに闘技場3がクリアできませんWWW

 

 

 

 

 

闘技場3はカミムスビでお散歩よ!なんてインターネットで見てたんだけど、

 

 

お散歩どころか、棘の道。

 

 

 

お口をツンツンさせてかわいいじゃねえか。

 

 

ツンデレ、嫌いじゃありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

マドウでからくり五右衛門を周回しました。

 

 

なんかね、拍子抜けした。

 

 

 

簡単だった。

 

 

 

あまりにも簡単すぎて、いつでもクリアできるから、

 

 

集めるのもいつでもいいや、と、

 

 

 

キリギリス状態になってます。

 

 

 

僕、

 

 

少しくらいは抵抗が無いと面白くないというワガママな男です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、というかだいぶ前、

 

 

 

 

1800日になりました!!!

 

 

 

 

 

諸先輩方にはまだまだ及びませんが、1900日、2000日を目指して邁進して行く所存で御座います。

 

これからも御指導御鞭撻のほど、よろ〇〇お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ソロですが、

 

 

そろそろマシンノアクリアしたいなと思い、

 

 

持っている全ての情報機器を駆使しマシンノア攻略しました。

 

 

その情報機器の数、なんとスマホ1台。

 

 

 

いやー本当に調べるの疲れたー!

指がすり減るのかと思った!

 

 

 

参考になるかは別としたうえで参考までに、

 

 

 

 

 

なんでスオウにパオウルムー武器で、

 

 

なんでメルにねねを装備しているのかは忘れてけど、

 

 

おでんのラファエルと属性エンハとオナリスはラストで使うだけは覚えてる。

 

 

なんせ1週間も前の話なんでね、すっかり花の慶次~雲の彼方~ですわ。

 

 

 

ところでマシンノアは何体作ればいいんだい?

 

 

 

 

 

魔法石でSAOコラボのダイヤ出ますよガチャでキリト?がひけたんで使ってみたけど、

 

 

強いは強いけど、マドウの方が性に合ってそう。

 

 

ただ最近増えてきた、

 

 

2wayとコンボ強化を組み合わせた覚醒だけど、

 

 

よくよく考えてみるとバレンタインネイが先駆けなのかな。

 

 

とはいえ、キリトがガッチリあっているかというと

 

 

そういう訳でもなく、、、。

 

 

エンハもかけずこんなにモリモリ出るという事は、

 

 

それなりに倒せるという事でもあるし、、、。

 

 

 

結局、何が言いたいかというと、

 

 

 

多分、あんまり使わないだろうなって事。

 

 

サブじゃ使いそうだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のプラマラ☆

 

 

スタートは17,482だけど、

 

 

全然、やってま、、、

 

 

 

 

 

 

せん。

 

 

 

 

講習会とか、焼鳥屋とか、色々忙しくって、

 

 

 

 

 

やってま、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

せん!

 

 

 

正直に言うと、

 

 

 

 

+20,000まではいきました!

 

 

 

でも、

 

 

 

使ったりなんだかんで、減ったのでそろそろ本腰ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で何をしていたかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうぱーごっどふぇちゅ♡

 

 

 

 

ここまで来ると、

 

 

スーパーゴッドフェチでもいいんじゃないかと思うくらいです。

 

 

 

何フェチかわは人それぞれあると思うから割愛しますが。

 

 

 

 

 

インドラ4体と、他2体位は売ったけど、

 

 

 

個人的には満足です。

 

 

 

しかし大インドラ祭りでもあった。

 

 

インドラ2体連続×2は、

 

 

逆に、

 

 

心が痺れたね。

 

 

 

 

逆に。

 

 

 

 

 

ただ、今1番欲しいのが、

 

 

マドゥにアシストしたい、

 

 

 

昔流行った、

 

 

 

イジリー岡田。

 

 

 

 

 

ギルガメッシュだね。

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。