ブランド品はお好きですか?

 

 

 

 

 

その昔、某類ビトンのお財布を買ったことがありました。

 

 

 

 

今となってみれば、財布なんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのバリバリ財布で充分なんだけど、

 

 

 

 

 

 

若い時は、イイ財布持ってる感を出したくて、某類ビトンの財布なんて買いました。

 

 

 

だがしかし、やはり流石は某類ビトンのお財布だけあって

 

 

 

丈夫でしたね。

個人的にツボだったのが、ボタンの凸部分がキノコの頭みたいになっていて、ボタン止めた時の感触が気持ちいい。

これは見事にはまって、結構な間、用もないのにボタンを開けたり閉めたりしてました。

 

 

素材もちゃんとしたものを使っているみたいで、長い間使っていても型崩れしなかったし。

 

 

やっぱイイものはイイんだなって思った。

 

 

そんな某類ビトンの財布も今となっちゃドコにいったものか。

 

 

今の自分には、あのような財布は合わないというか、なんというかなんだろ、身に着けるもので飾らなくてもよくなったというか。

完全に歳だねw

 

 

 

 

でも、

若い人達には、ガンガン金使って、色んなものをガンガン身に着けて、お洒落して、格好つけてもらって、その為にガンガン働いてもらいたい。遊ぶために働いてもらいたい。

ダサくなるのはそれからでもイイかなって思う。

 

 

 

ダサくなるとか話が変な方向に行ったけど、結局なにが言いたいのかというと、自分でも分かりません←

 

 

 

 

 

一応だけど、今の財布はバリバリ財布じゃないよw

 

 

 

その昔、とにかく坂だらけの東京のナンチャラ坂っていう所の商店街?アーケード?みたいなところで地面にビニールシートを敷いて、ハンドメイドの革物を売っていたお兄さんから買いました。

それ10年位使っているけど、ほぼ型崩れしてない。

都会って、お店に入らなくても質がイイ財布買えるんだね。

とっても感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、一発目からつぶしてこい問題とか、文書改ざんとか、そろそろ総選挙とか、オーターニさーんとか、経口補水液2本買ったら@188円とかで財布の小銭が微妙に足りなくて泣く泣くお札を出したとか、色々と世間が騒がしいですが、

 

 

 

どの位+集まりましたか。

 

 

 

 

もうすぐ居酒屋に行ってお釣りが来る位にはなったけどもう一息です10,000まで。

 

 

 

 

パズドラもこの際だから、ゲーム内で集めた+で、コンビニで買い物出来たらイイのにね。僕、天才←

 

 

 

 

この前のブログにも書いたけど、ヨグパーティーでド安定周回中はイイんだけど、飽きるんだよね。

 

 

 

 

だんだん刺激が欲しくなってきてたまには違うパーティーで周ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出だしから躓いたwww

 

 

なんとか頑張って進んでみたけど、この時点でかなりの精神的ダメージを喰らったのでクリアできませんでした!

 

 

精神的ダメージは、一番やっかいなギミックですね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実質クリア。

 

 

 

 

デステル入れとけばクリアできたな。

 

 

 

 

 

という事で、実質クリア←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさっきより進むことが出来たので、もうひと頑張りだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にクリア。

 

でもやってみて分かったことは、

 

 

 

色々と厳し過ぎる・・・。

 

 

 

ヨグでいいやって思った。

 

 

 

 

隣の芝生が青く見えて、刺激を求めて旅立ったはいいが、

 

 

刺激が強すぎて、疲れたって話です。

 

 

なんたって、スタミナ99は失敗すると地味にデカいよね。

 

 

 

 

いまは、おとなしくヨグ太郎でやってるけど、

お給料とパーティーは安定が一番だなって思った♡